どうやってそのような学習が

AIが共産党を無能と発言したことが

話題になっています。サービス停止に

追い込まれたこの件、反応について

調べてみました。

 

ミク3 | 6時間前 

正論ですね。

1

0

返信0

m_i***** | 6時間前 

その手があったか。

まあ、軽めのディープラーニングでも簡単にその答えにたどり着くわな。

0

0

返信0

spl***** | 6時間前 

AIはまともに創るんだな。

共産党ロジック入れ忘れた?

0

0

返信0

voi***** | 6時間前 

日本なら下痢政権は売国とお友達と返ってくるな

0

0

返信0

ton***** | 6時間前 

うわぁ まともじゃない人が、まともな物作った笑

1

0

返信0

han***** | 6時間前 

正しいヮ!!!   キンペー涙目。

1

0

返信0

mgb***** | 6時間前 

吹いたわ。w

0

0

返信0

kur***** | 6時間前 

此はNHKで放送した「Aiに聞いてみた」と似たような事に。

Aiは数学的な判断で回答を掲示するので、その回答を元に議論をするのが面白い。

でも、否定的回答を排除して時点でAiを作る意味が無い!

2

0

返信0

j65***** | 6時間前 

同志AIはとても聡明なお方です。

0

0

返信0

さすらいのpoo****** | 6時間前 

う~ん、てことは逆に中国のAIってすでにかなり性能いいってことか。なんか複雑。

0

0

a_l***** | 6時間前 

このAIがどこで学んだか。

自国民との交流からだとすれば、国家転覆願望が潜在し且つ充満していることを示すだろう。

現政権がプーさんにさえ目くじら立てなければならない程、国民に嫌われてる事を裏付ける面白い現象だ。

0

0

返信0

このコメントは非表示対象です。投稿内容に関する注意

名古屋人と中華思想 | 6時間前 

なるほどAIが論理的に考えると中国共産を無能だとみなすのか。

その無能が国家を運営するから中国はあんな無茶苦茶な状態なわけだ。

納得した。

1

0

返信0

die***** | 6時間前 

民進党、自民党、共和党、トランプ大統領辺りについても尋ねてみてほしい。

7

1

返信0

mil***** | 6時間前 

中国政府はこのAIを、反逆罪で死刑にするのかな。

0

0

返信0

jun***** | 6時間前 

偉いな

1

0

返信0

stv***** | 6時間前 

これて 笑える 本当の事だ 習さんよ

AIに 習さん勝てないよ

1

0

返信0

SK | 6時間前 

歴史を普通に学ばせて(記憶させて)問答に答えさせれば、こういう回答が導き出されるのは当然のこと。会社は分かっていてやっているに違いない。しかし、あくまで不測の「事故」のように演出したことに意味がある。

0

0

返信0

LOKI1 | 6時間前 

どうやってそのような学習ができたか気になる

0

0

返信0

mun***** | 6時間前 

PCでも分かることを私欲のために続ける共産党w

0

0

コンドームを買うのが恥ずかしい!こっそり買いたい!